2024年 4月 19日 (金)

「卒AKB」川栄の衝撃トイレ事情 終わった後、手洗わずポテチ食べる

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   AKB48を卒業したばかりの川栄李奈さん(20)から「トイレの後に手を洗わない」と、アイドルとは思えない驚きの告白が飛び出した。

   「免疫を高めるため」と説明しているが、メンバーやファンからは「汚すぎる」とドン引きされてしまった。

  • 川栄さんの発言にファンも驚き(画像は13年2月撮影)
    川栄さんの発言にファンも驚き(画像は13年2月撮影)
  • 川栄さんの発言にファンも驚き(画像は13年2月撮影)

「体が強いんですよ。免疫ついているので」

   川栄さんは2015年8月4日放送の「有吉AKB共和国」(TBS系)に出演。メンバーとともに思い出話をする中で、トイレの後に手を洗わないことが暴露された。

   まさかの暴露に川栄さんは大慌てするかと思いきや、「洗うことってあります?」と堂々とした様子。しかし、自身も手を洗わないという有吉弘行さんを除く共演者からは「汚なすぎる!」と猛批判を浴びた。

   それでも「だってモノに触ってないじゃないですか」と主張し、

「今の子ってすぐ手を洗うけど、免疫がつかなくなって体を壊すんですよ」

と持論を展開した。

   小さい頃、泥だらけになって遊んで帰った後でも手を洗っていなかったと明かし、「結構、体が強いんですよ。免疫ついているので」とアピールした。

   AKBの横山由依さんから、ポテチ(ポテトチップス)を食べた際、他人の服で手を拭くのをやめてほしい、と言われても

「オシッコと塩がついた手(笑)」

と悪びれる様子はなかった。大好物だというグミを手ずからみんなに配っているそうで、

「多分オシッコついてますよ。オシッコグミですね」

と、「お下品トーク」に終始した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中