2024年 4月 28日 (日)

フジ「グッディ!」森進一に執拗な取材 出演者が非難、土田晃之「ほんと迷惑だよ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

VTR後も出演者から非難轟々

   その後スタッフは約1時間にわたり森さんにインタビューし続けたという。VTRが終わると、出演者は

「森さん、本当に失礼しました」(高橋さん)

という言葉と共にカメラに向かって頭を下げた。その後のトークでも

「一体何をしてたんですか、この番組は」(高橋さん)
「本当にクソみたいなねぇ・・・」(土田さん)
「見ていて心臓ドキドキしましたよ。申し訳なくて」(安藤さん)

とVTRへの非難が目立った。さらに「朝の4時頃から取材を行った」という話題になると、土田さんは険しい声で

「ほんと迷惑だよ」

と吐き捨てた。

   最後にキャスターの大村正樹さん(48)がVTRの内容をまとめ、 「(交際報道が2人の関係に影響を与えて)壊れちゃうとあれなので、ぜひとも上手くいってほしいなと・・・」と締めくくろうとすると、土田さんがすかさず

「じゃあこんなところでいじらないほうがいいんじゃないですか?」

と追い打ち。スタジオは最後まで微妙な空気に包まれたままだった。

   このところ取材などのトラブルがたびたび話題になるフジテレビだが、今回の放送についてもネット上で

「終始付きまとわれて迷惑だろうなぁって思った。不快だよ」
「謝るくらいなら最初から放送しなきゃいいのに」
「朝4~5時から取材?非常識極まりない」

と厳しい声が挙がっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中