2021年 1月 24日 (日)

加護亜依、ブログで離婚報告 「今後とも叱咤激励を」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元モーニング娘。でタレントの加護亜依さん(27)が2015年8月9日、夫の陽彦氏(47)と6月末に離婚していたことをブログで公表した。

   加護さんは4月に離婚協議中であることをブログで公表して以降、その後の状況は明らかにしていなかった。

  • ブログで離婚を報告(画像は加護亜依さん公式ブログのスクリーンショット)
    ブログで離婚を報告(画像は加護亜依さん公式ブログのスクリーンショット)
  • ブログで離婚を報告(画像は加護亜依さん公式ブログのスクリーンショット)

「ゆっくり前へ進んで行きます」

   「ご報告」と題した9日のブログで、加護さんは「今年の6月末に離婚致しました」と明かした。

「今後は、今までと変わらずゆっくり前へ進んで行きます。マイペースな私ですが、少しづつ良い報告が出来ればいいなと思っています。今後とも加護を叱咤激励し、応援して頂けたら嬉しく思います」

と綴り、ブログも少しずつ更新していくことをファンに約束した。

   離婚については4日発売の「女性自身」がすでに報じていた。陽彦氏は6月、加護さんに暴行し負傷させたとして傷害容疑で警視庁に逮捕され、その後不起訴処分になっているが、同誌は「加護さんが告訴を取り下げるかわりに、陽彦氏が離婚に同意した」との関係者の証言を紹介していた。

   所属事務所も各メディアの取材に対し、「プライベートなことは本人に任せている」などとして離婚を否定していなかった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中