2019年 11月 18日 (月)

セカオワFukase、元カノSaoriと復縁説も きゃりーと別れる原因にもなった??

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukaseさん(29)が、メンバーで元交際相手のSaoriさん(28)と復縁したのではないかと、ネット上で話題になっている。歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(22)と別れる原因にもなったのではないか、といった憶測まで出ているほどだ。

   Fukaseさんときゃりーさんは、ツイッターにツーショット写真を載せるなど、オープンな交際を続けてきた。それが一転して雲行きが怪しくなったのは、2015年7月ごろだ。

  • きゃりーは何を思う
    きゃりーは何を思う

きゃりー体調不良でも、「さおりちゃん来た!!」

   お互いに意味深なツイートをするようになり、8月7日には、Fukaseさんが色を付けた数字をクイズとして出した。それが2人は別れたという暗号だとされて、ネット上で騒ぎになった。きゃりーさんも、すでにインスタグラムからFukaseさんが写った画像を削除していたことが分かり、一部スポーツ紙も、2人の知人の話として、夏ごろに別れたと報じた。

   真相は不明のままだが、もし2人が別れたとすれば、その原因は何なのかについて、ネット上でいくつかの説が出ている。

   1つは、きゃりーさんがNEWSの手越祐也さん(27)と密会していたとフライデーが14年10月に報じたことが影響したのではないかというものだ。それがきっかけで、Fukaseさんときゃりーさんの仲がこじれたという見方だ。

   もう1つの説としては、Fukaseさんと元カノのSaoriさんがいつも寄り添うようにしていることに、きゃりーさんが業を煮やしたのではないかということが言われている。

   きゃりーさんは、15年7月7日のツイッターで体調不良を訴え、病院に行ったとつぶやいたが、同じ日にFukaseさんは、1人で飲んでいて寂しいとし、その後「さおりちゃん来た!!」とうれしそうにツイートしていた。こんなFukaseさんにきゃりーさんが切れて、別れ話になったのではないかというのだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中