2018年 10月 16日 (火)

片岡愛之助、藤原紀香と交際開始宣言

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   歌舞伎役者の片岡愛之助さん(43)は女優の藤原紀香さん(44)と交際を始めたことを2015年8月28日にブログで報告した。

   片岡さんは、6月にタレントの熊切あさ美さん(34)との破局に関連して「僕の人生上、2人の女性を同時に好きになったことや、重なってお付き合いしたことは一度もありません」と述べ、「二股疑惑」は否定した。

   今後の藤原さんとの関係については「交際を始めたのがここ最近ですし、お互い40代の独身同士どうぞそっとしておいて頂けると幸いです」と書き、「ブログを見て下さってるマスコミ各社の皆様方がいらっしゃったらどうぞご配慮の程よろしくお願い申し上げます」と結んだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
ビジネスパーソン必修
保阪正康の考える「ありえた日本」とは? 特別講演を開催!

J-CASTニュースに「不可視の視点」を連載中の保阪正康さんを迎え、歴史にあえて「イフ(if)」を持ち込むことで、多様な角度から明治150年を読み解き、じっくり語る講演会です。 場所は東京・駒込にある東洋学の専門図書館「東洋文庫」にある「モリソン書庫」。圧倒的な書物に囲まれた空間で、アカデミックな夜のひとときを。

PR 2018/9/26

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...