2024年 4月 17日 (水)

「ストーカーを増やすことになった」 ナイナイ岡村、堀北との結婚経緯を明かした山本耕史に苦言

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さん(45)がラジオ番組で、女優の堀北真希さんと結婚した俳優の山本耕史さんに苦言を呈した。

   山本さんは、結果的に「ストーカーを増やすことになってしまった」というのだ。

  • 岡村隆史さんは2015年8月27日深夜放送の「オールナイトニッポン」で、堀北真希さんと結婚した山本耕史さんについて発言した
    岡村隆史さんは2015年8月27日深夜放送の「オールナイトニッポン」で、堀北真希さんと結婚した山本耕史さんについて発言した
  • 岡村隆史さんは2015年8月27日深夜放送の「オールナイトニッポン」で、堀北真希さんと結婚した山本耕史さんについて発言した

「女性を落とす成功例としては成立していない」

   岡村さんが発言したのは、2015年8月27日深夜放送のニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」でのことだ。

   山本さんは、堀北さんに相手にされていなかったのに手紙を40通も送ったり、新幹線で待ち伏せしたりしたとテレビで語っていたが、そのアプローチについて、岡村さんは、女性を落とす成功例としては成立していない、と解説した。

「押せば女性は落ちると捉えた人もいるかもわからないが、絶対にしないこと」

   山本さんはイケメンで、ギターも上手く、どんな人にも合わせられるタイプであり、「特例中の特例」と指摘。そんな山本さんだからこそ、絶対に堀北さんを落とせる、絶対に自分のものになるんだという確信があった、とした。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中