2024年 4月 19日 (金)

有吉弘行「AKBたかみなの口にイラっとくる」発言に批判殺到で謝罪、「二度と絡まない」

「Twitterで有吉と絡むと450万人に見てもらえるのに」

   そのツイートとは、

「おい有吉!たかみなさんに謝れよ!!現場監督のたかみなさんは背負ってるものが違うんだよ!!!!!!」

というもので、有吉さんは、

「ああ、そうなの。ごめんね。 二度と絡まないわ。」

と呟いた。実は、有吉さんが「口。イラっとくるね。」と呟いた1時間後に高橋さんが反応していて、

「あ、あ、あ、有吉さん なんかすみませんw」

とツイートしている。

   こうしたやり取りにネットでは、高橋さんのファンは過剰反応しすぎ、という意見が多い。愛のある絡みであり、高橋さんへの注目を集めるように仕組んでいるのだとして、

「ファンがメンバーの足を一番引っぱっている典型例」
「Twitterで有吉と絡むと450万人に見てもらえるのに」
「有吉が好意で絡んでくれてるのに気付かないオタ。結果高橋が迷惑する。有吉は宣言しちゃったから2度と絡まないだろうな」

などといった感想が掲示板などに出ている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中