2018年 10月 22日 (月)

朝鮮総連北海道本部などが家宅捜索 関連企業の詐欺容疑

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   北海道警は2015年9月6日、国の雇用助成金をだまし取ったとする詐欺容疑の関係先として、札幌市内の在日朝鮮人総連合会北海道本部などを家宅捜索した。

   各紙によると、朝鮮総連と関係がある市内複数の飲食店が、失業者らを雇用する際に支給される助成金をだまし取った疑いが持たれている。朝鮮総連のほか、北海道朝鮮初中高級学校なども家宅捜索された。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...