2024年 4月 18日 (木)

有吉、矢口を「クズ呼ばわり」 「10年間男スキャンダルゼロ」宣言を「ウソつき」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑い芸人の有吉弘行さん(41)が、「男性スキャンダル10年間絶食」を宣言した元モーニング娘。の矢口真里さん(32)を「長いスパンで約束をする奴、ウソつきだから」とバッサリ切り捨てた。

   2015年9月13日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)でリスナーからのメールを受け、辛口評を展開した。

  • 有吉弘行さん(2015年2月撮影)
    有吉弘行さん(2015年2月撮影)
  • 有吉弘行さん(2015年2月撮影)

周囲に心配されても宣言撤回せず「大丈夫です」

   矢口さんは2015年9月10日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)に出演。石橋貴明さん(53)がゲストの相談に乗る「石橋温泉」のコーナーで「嫌われ過ぎてて、どうすればいいかわからない」という悩みを打ち明けた。

   2013年に「鉢合わせ不倫騒動」で俳優の中村昌也さん(29)と離婚した矢口さんは、復帰からまもなく1年を迎えようとする現在もバッシングが止まない。

   矢口さんは相談する中で「大好きな人ができると...ゼロか百なんですよ。その人しか見えなくなっちゃう。そこが良くないなって思う」と反省。今回の失敗から学んだと訴え、「ここで誓います。10年ぐらい絶食でいきます」「ここ10年は男性とのスキャンダル、絶対にないように誓います」と宣言した。

   周囲から「言って大丈夫?」「36歳くらいまでにしておけば?」と心配されても、矢口さんは「大丈夫です」「今本当にお仕事頑張らなきゃいけないと思ってる」と思いを強めた。

   有吉さんは13日放送のラジオ番組内でこの宣言に触れ、

、「10年とかいう長いスパンで物事を約束するやつ、嘘つきだから注意した方がいいよ。『10年後見ててよ』なんて言うやつ、クズだから」

と突き放した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中