2024年 5月 3日 (金)

東大駒場生協の「iPad」に裸の男画像出現 いったいその男は誰なのか、噂が乱れ飛ぶ

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「不快な思いをした人もいる」とツイートは削除

すると翌日の24日、駒場購買部はこのツイートと写真を削除したのだ。

   ツイートを削除した理由として駒場購買部はツイッターで、

「キャンパス内の方から様々なご意見を頂戴いたしました。他意はございませんでしたが、不快な思いをされた方もいらっしゃるので当該ツイートは削除させていただきます。〔展示機をイタズラするのはやめてくださいね〕」

と説明した。ネットでは「野獣先輩」を使ったのがまずかったのではないか、と推測する人もいる。

   どうしてツイートを削除することになったのか、写真の人物は「野獣先輩」なのか、駒場購買部に問い合わせてみたが、

「取材はお受けしておりません」

と即座に言われてしまった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中