2024年 5月 24日 (金)

ウーマン村本、品川の悪口「また言うかも」 早くも「和解」の手のひら返しを予告?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「また『ロンハー』に取り上げてもらえるかなって」

   約2か月半に及んだギクシャクした関係もこれにて一件落着...と思われたが、村本さんは放送に先がけた29日未明のラジオ番組でこの話題に触れると、

「僕はそこから改心はしたんですけども、ただ分からないですよ。1か月後くらいに、また品川さんの悪口すごい言ってる可能性も...ね」

と懲りずにコメント。

「また僕のいやらしいのが、それでまた『ロンハー』に取り上げてもらえるかなって思って、やってしまうって可能性もあるんですよね」

   と「今後はもうないようにします」という収録時に語ったことを反故にすることを匂わせた。

   ただ放送後には、品川さんも「村本め、お前のせいでテレビに出られたわっ!!髪の毛が伸びた頃に、またラジオで悪口言ってくれ」とツイッターでコメント。村本さんは「こんなに優しいし器でかいのにどうしてたくさん悪口言われるんだろう...ありがとうございます!!!」とこれに応じた。

   もともと、本人のいないところで悪口を言うことに対しては「持ち帰ってラジオで言う文化、何なの?」などと不快感を露わにしていた品川さんだが、村本さんに関しては以降の悪口にも「お墨付き」を与えたようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中