「福山雅治の結婚よりショックでかい」 安藤政信「既婚」判明で動揺しまくる人々

印刷

   俳優の安藤政信さん(40)が結婚し、すでに子どもまでいることが明らかになり、多くの女性ファンがショックを受けている。

   映画を中心に活躍し、コアなファンが多いだけに「安藤政信がパパとか信じられない」「ショックだ、死ぬかと思った」と悲しみの声がツイッターにあふれた。

  • 安藤さんが結婚していたことが分かった(画像は所属事務所サイトから)
    安藤さんが結婚していたことが分かった(画像は所属事務所サイトから)

「普段はちゃんとパパもしてるよ」

   安藤さんはファッション誌「Numero TOKYO(ヌメロトウキョウ)」11月号(2015年9月28日発売)に掲載されたインタビューの中で、

「『GONIN サーガ』(出演する公開中の映画)を撮り終えた次の週に子どもが生まれて、いま2人目もできたし、普段はちゃんとパパもしてるよ。抱っこひもで寝かしつけたり(笑)」

と話した。

   所属事務所に取材した日刊スポーツによると、14年に一般女性と結婚。その後第1子が生まれ、妻は現在2人目を妊娠しているという。

   これまで結婚や子どもの誕生が伝えられていなかったため、ファンは騒然。ツイッターには

「安藤政信結婚してたの!? !? !?」
「私は何を支えに生きていけばいいのだろう」
「早退していいか」

と悲鳴やショックが飛び交った。

   1996年に「キッズ・リターン」でデビューしてから映画を中心に活動を続け、熱烈なファンは多い。9月28日には福山雅治さんの結婚が発表されたばかりだが、

「福山の結婚より安藤政信の結婚の方がショックがでかい」
「福山よりそっちのが大ニュースだよ......」

という書き込みも多い。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中