2024年 4月 26日 (金)

指原莉乃も絶賛、HKT「2大美少女ペア」が写真集発売 
都内イベントに2200人詰めかけ、「福岡パワー」見せつける

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

森保まどか「クールビューティー』じゃなくて『ホットビューティー』で」

   一方の森保さんの写真集は、本人曰く「さわやかで、明るくて、アイドルらしい写真集」。指原さんは帯の文章に「『もりぽ』ってこんなに笑うんだ。」と書き、森保さんにも「すごく意外だった」と感想を伝えた。

   写真集を見て「イメージが変わった」というファンも多いといい、森保さんは

「私自身も意外な感じの出来上がりだった。今までクールなイメージを求められることが多かった。こんなに8割方笑っている写真集になってうれしい。『クールビューティー』じゃなくて『ホットビューティー』で」

と路線変更を誓っていた。

   HKTは15年6月に行われた選抜総選挙で指原さんが2年ぶりの1位に返り咲いたのに加え、宮脇咲良(みやわき・さくら)さん(17)が7位にランクインし、上位7位の「神セブン」入り。HKTのメンバーがソロ写真集を出すのは、指原さん、宮脇さんに続いて今回が3、4例目だ。松岡さんと森保さんは、総選挙ではそれぞれ51位、43位にランクインした。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中