2024年 4月 26日 (金)

HKT握手会「トラブル」に指原が「神対応」 パニック状態で絶叫した参加者をフォロー

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

実際に握手できるのは7秒程度

   指原さんは、イベントでは「何もありませんでした」と繰り返し、

「指原に会うことにすごく緊張してくれてただけなんです。一番最後まで待ってくれて、最後の最後まで楽しくお話しできましたよ」

などと説明した。

   この騒動が起きる数時間前には、J-CASTニュース記者も握手会会場にいた。男女比は7:3から6:4といったところで、中国語を話す人もいた。世代も幅広い。指原さんのレーンが1番人気で、列に並んでから握手するまでにかかる時間は40分弱。実際に握手できるのは7秒程度だが、2年連続のNHK紅白歌合戦単独出場を期待していることを伝えると、

「頑張る!応援してね!」

などと笑顔で応えていた。あらゆる人に対して同様に接していることがうかがえる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中