2024年 4月 24日 (水)

ダルビッシュ元妻、紗栄子に熱愛報道 お相手は「ゾゾタウン」前澤社長

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   大リーガー・ダルビッシュ有投手の元妻でタレントの紗栄子さん(28)に新恋人がいるとスポーツ紙が報じた。相手はファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」などを運営するスタートトゥデイの前澤友作社長(39)で、2000億円の資産を持つ富豪だそうだ。

   二人の親密さの程度は定かではないが、会社側も「友人の一人」であることは認めており、ダルビッシュ投手が再婚したこともあって、今後の発展が注目される。

  • 紗栄子さんはゾゾタウン前澤社長との熱愛報道にまだコメントを出していない(画像は公式ブログ)
    紗栄子さんはゾゾタウン前澤社長との熱愛報道にまだコメントを出していない(画像は公式ブログ)
  • 紗栄子さんはゾゾタウン前澤社長との熱愛報道にまだコメントを出していない(画像は公式ブログ)

メジャーデビューを果たしたパンクバンドのドラマー

   いったい紗栄子さんの新恋人とされる前澤社長とはどんな人物なのか。ユニークな経営者であることは間違いない。従業員の基本就業時間は午前9時から午後3時までの6時間とし、昼休みは廃止している。集中させることによって効率を上げることと、帰社してからのプライベートな時間を観劇や勉強など自分磨きのために使って欲しいからだという。会社は千葉県にあり、会社の近くに住む社員には月5万円の手当が出る。通勤時間を短くすることによって精神的な負担を抑え、仕事に集中できるようにするためだそうだ。とにかく、人と同じことをするのが嫌なようで、独自の発想を至る所で採用している。

   実は前澤社長は元プロのミュージシャンだった。中学高校とバンドを結成し、高校を卒業後にパンクバンド「Switch Style」で活躍。これがソニーに認められ1998年に「METRONOME」でメジャーデビューを果たす。担当したのはドラムだ。同時に輸入レコード・CDの通販も始める。個人的な趣味で集めていたが、友人などを通じ口コミで前澤社長が持っているレコードやCDが評判になったため商売にしようと考えた。数を仕入れてカタログ通販をしたところ売り上げが月に500万円にもなった。転機が訪れたのは01年。バンドはそれなりの人気はあったのだが、年に1枚アルバムを出してツアーに回る日々が続き、

「サラリーマンミュージシャンになってしまい、ワクワク感が無くなった。会社は日々大きくなるし、客も売り上げも増えていく。ダイナミックで無限の可能性がある」

として実業の道に専念することを決める。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中