2024年 4月 19日 (金)

ラジオ体操
全身400の筋肉動かす長寿大国ニッポンの「秘密兵器」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

偏頭痛・冷え性・便秘の「女性の不調3冠王」が2週間で改善

   「ガチでラジオ体操の効果を2週間検証してみた!」という偏頭痛・冷え性・便秘の「女性の不調3冠王」のライターさんのサイトをのぞいた。「恥ずかしながら2日目の朝、筋肉痛に。肩と二の腕と太ももの裏。かなり筋肉使うね~」「4日目から楽に。最初の1週間は変化がなかったけど、後半の1週間から偏頭痛をまったく感じない日も」「2月の寒い季節。靴下2枚重ねても痺れる日もあったのに、痺れるほど冷えることが少なくなった」「一日中デスクワークで夕方には足がむくんでパンパンになる。もう居ても立っても入れられないほど。それが1週間経過時点でかなりマシに」「便通は良くて2日おき、悪いと1週間あく私。後半の1週間後、体操が終わると便意を感じるように。しかも毎朝!このまま続ければダイエットできるかも!」。

   彼女は正式の指導者について体操を続けた。小学校の夏休みにやった遊び気分のものと同じと思ってはいけない。正しい方法を基本から学んで始めよう。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中