2024年 4月 17日 (水)

嵐「14年ぶりバク転へ」で大騒ぎ 「できない」松潤と翔クンに「無理しないで!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   音楽番組で久々の「バク転」を披露するという人気アイドルグループ「嵐」に対し、ファンがネットで心配する声を寄せている。

   以前、メンバーの櫻井翔さんと松本潤さんがバク転を「できない」と明かしており、ファンは「無理しないで」「ヒヤヒヤする」と気が気でないようだ。

  • メンバー全員でバク転を決めるのか?
    メンバー全員でバク転を決めるのか?
  • メンバー全員でバク転を決めるのか?

櫻井、バク転に挑戦するも足が上がり切らず

   嵐メンバーのバク転が見られるのは、2015年10月23日に生放送される音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)。テレビ情報サイト「Yahoo!テレビ」に掲載された番組予告や番組公式サイトによると、21日に発売された最新アルバム「Japonism」から新曲「心の空」と、少年隊のカバー「日本よいとこ摩訶不思議covered by嵐」の2曲をメドレーで披露する予定で、嵐としてのバク転も「14年ぶりに披露」されるそうだ。

   一見、アクロバティックなパフォーマンスに馴染みがないと思われがちな嵐だが、大野智さん、二宮和也さん、相葉雅紀さんは、これまでも個人出演のテレビ番組などでバク転を成功させている。

   その一方、櫻井翔さん、松本潤さんは「できない」と公言している。松本さんは10年7月放送のバラエティ番組「ネプリーグ」(フジテレビ系)に出演し、あっさり「嵐ではボクと櫻井くんは(バク転)できませんね」と話した。櫻井さんは08年8月放送の「嵐の宿題くん」(日本テレビ系)でメンバー2人に支えられながら挑戦したものの、足が上がり切らずひっくり返ってしまった。また他番組で、先輩にあたるV6の人気曲「TAKE ME HIGHER」をバックで踊った際、ダンサー全員がバク転に移る前に自分だけステージからはけた、というエピソードを明かしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中