2024年 4月 25日 (木)

「ゆづのライバル」宇野昌磨が急浮上 つぶらな瞳や優しい笑顔が女性ファン魅了

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

つぶらな瞳と大人っぽい表情に「ギャップ萌え」

   ツイッターでは、

「ゆづ様の寝首かく一番手は確実にしょーま様」
「ゆづVSしょーま、めっちゃ楽しみ」
「しょーまには、しっかりゆづのライバルに育って欲しい」

といった声も寄せられるなど、徐々に羽生選手の「ライバル」というポジションに収まりつつある。

   実際、羽生選手自身も15年10月16日放送の情報番組「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)で、「やっと来たか」「やっぱりこの時代になるか」とその脅威を語っている。

   注目されているのは、実力だけでない。つぶらな瞳や優しい笑顔と、演技中に見せる大人っぽい表情のギャップが女性ファンをとりこにしている。

「滑ってる時はめっちゃ男」
「ふわっと笑顔のギャップ萌え」

といった外見に触れるツイートは増える一方。宇野選手の写真を集めたまとめサイトが現れるなど、アイドル的な人気も加速している。各種報道によると、5歳の頃、地元名古屋のスポーツセンターで当時中学生だった浅田選手にスカウトされた理由も「(見た目が)かわいい」からだったそうだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中