2024年 4月 19日 (金)

元猿岩石・森脇と有吉の冷えた関係 「10年間で1回しかしゃべってない」「電話に出てくれない」 

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   芸能界復帰を宣言したお笑いコンビ「猿岩石」の元メンバー、森脇和成さん(41)がテレビ番組に出演し、元相方でタレントの有吉弘行さん(41)と関係が疎遠になっている現状を明かした。

   「(有吉さんは)電話に出てくれない」――そう告白した森脇さん。しかし、多くのネットユーザーは「今さら応援する気にはなれない」「有吉人気にあやかっただけ」など厳しい声を寄せている。

  • 「森脇さんからの電話」にでない有吉さん(2015年2月撮影)
    「森脇さんからの電話」にでない有吉さん(2015年2月撮影)
  • 「森脇さんからの電話」にでない有吉さん(2015年2月撮影)

森脇さんのトーク部分は、冒頭のあいさつ以外一言も放送されず

   森脇さんが登場したのは2015年10月27日放送のバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。森脇さんは26日にブログを開設し、女優・辺見えみりさんらも所属する「辺見プロモーション」に入ったと報告、芸能界復帰を宣言した。同番組に出演するのは実に11年ぶりだった。

   番組冒頭、司会の明石家さんまさんに紹介された森脇さんは「1発目が『さんま御殿』なんて、ちょっと...」と緊張した様子であいさつし、「カラオケパブみたいなことやって、その後この5月までサラリーマンやってました」と芸能界復帰前の仕事について説明した。

   一方、話題が有吉さんとの関係に及ぶと、寂しげな表情で「10年間で1回しかしゃべってない」と洩らした。また、芸能界復帰にあたって電話したようだが、「忙しいらしくて出てくれない」と明かす。話を聞く限り、有吉さんとの関係は冷え切っているようだった。

   ちなみに、森脇さんのトーク部分は冒頭のあいさつ以外一言も放送されなかった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中