2022年 10月 4日 (火)

オリラジ藤森と田中みな実の「破局」 江原啓之は見抜いていた?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんと元TBSの田中みな実アナウンサーの破局について「言い当てていた人物がいる」とインターネット上で話題になっている。スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之さんだ。

   「今、どつぼ」「仕事も愛情面も『これで大丈夫かな...』って悩みの種がある」――。江原さんはつい最近、藤森さんについてこのように語っていた。

  • つい最近まで交際は順風満帆と思われたが…(2015年10月撮影)
    つい最近まで交際は順風満帆と思われたが…(2015年10月撮影)
  • つい最近まで交際は順風満帆と思われたが…(2015年10月撮影)

「言ってた通り」「これのことか」

   2015年10月27日放送の「火曜サプライズ」(日本テレビ系)に出演した江原さんは、レギュラー陣の写真を見ながらオーラ鑑定を行った。その際、藤森さんを「一番気になる」と指摘。「今、どつぼだ、この人。どつぼのはず」と切り出すと、

「自分で訳わかんなくなっちゃって、どうしていいか分からないの。ちょっと色々まだ苦しむかもしれないね。今はカメラ回ってないと元気ないんじゃないかな」
「仕事も愛情面も人生全面に『はぁ、本当にいいのかな、これで大丈夫かな...』って悩みの種がある」

などと藤森さんの現状を分析していた。

   ワイプに映りこんだ藤森さんは序盤こそツッコミを入れていたものの、次第に無口になり、真面目な表情で鑑定内容に耳を傾けていた。

   そして放送からわずか2日後、田中アナとの破局が報じられた。そのためインターネット上では

「オーラ鑑定でどつぼって言ってたのはこれか」
「江原さん、見抜いていたってことか」
「藤森の破局の話を聞いて江原さんすげーてなってる」
「江原さんが言ってた通りやん」
「君がいちばん気になると言われた藤森くんの顔を思い出す。いろいろすごい」

といった驚きの声がいくつも上がった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中