2024年 4月 26日 (金)

オリラジ藤森と田中みな実の「破局」 江原啓之は見抜いていた?

田中アナは結婚願望明かしたばかりだったが...

   藤森さんと田中アナは2012年に交際をスタート。5月に熱愛を報じられた際は否定していたが、11月に再び報じられると真剣交際を認め、以降は結婚を意識した発言も度々あった。

   15年10月10日放送の「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ系)でも、結婚について聞かれた田中アナが「いつかそうなれたらいいなとは思います」と笑顔で語っていたばかりだった。

   だが、29日発売(首都圏など)の週刊誌「女性セブン」によれば、同番組の収録からほどなくして2人は破局したという。記事によると、別れを切り出したのは藤森さん。田中さんは結婚に反対する両親と衝突することが増え、藤森さんは自分のせいで仲のいい家族が揉めているということが耐え難かった、ということらしい。

   詳しい事情は分からないが、双方の事務所はすでに破局を認めるコメントを出しており、3年以上にわたる交際にピリオドが打たれたのは事実のようだ。

   もっとも鑑定に使用された写真の撮影日と破局した日の前後関係は不明で、江原さんが「見抜いていた」「予見していた」のかどうかは分からない。ただ仮に別れた後だとしても、藤森さんが田中アナのことで思い悩んでいた可能性は高そうだ。

   ちなみに江原さんは、藤森さんについて「何でも白黒ハッキリさせようとしがち」だと分析し、「しばらくグレーでいかなきゃいけない時もある。今はもうちょっと様子をみて、焦らない、急がない」とアドバイスを送っていた。田中さんとの関係において、このアドバイスは生かされたのだろうか――。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中