2019年 12月 14日 (土)

加護亜依「モー娘。時代」の彼氏は誰だ ネットの予想合戦で有力視されたのはジャニーズ系の...

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   元モーニング娘。の加護亜依さん(27)が、人気絶頂の頃に彼氏がいたことをテレビ番組内で告白し、ファンらの間で驚きが広がっている。

   お相手は歌手で「超人気グループのメンバー」とのこと。インターネット上では加護さんが明かしたヒントを元に、さっそく予想大会が繰り広げられている。

  • 加護さんの「元カレ」は誰?(画像はイメージ)
    加護さんの「元カレ」は誰?(画像はイメージ)

名倉潤も思わずため息「ダメダメ、ダメなやつです」

   加護さんは2015年10月29日深夜放送のトーク番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)にゲスト出演。未成年ながら長者番付に載った話、2度の喫煙騒動など波乱万丈な半生を振り返る中、モーニング娘。時代の恋愛事情に話が及んだ。

   MCの名倉潤さん(46)から「ぶっちゃけ当時は彼氏とかいたりしたの?」と質問されると、「当時は本当にいなかったんですよ」と最初はしらを切ったのだが、再度聞かれると「ぶっちゃけ言うと...いました」と白状した。

   番組で明かしたところによれば、交際していたのは加護さんが15歳の時。お相手は当時17歳の歌手で、あるグループのメンバーだったという。

   テレビ番組の収録で出会ったといい、「番組プロデューサーさんから『その人が加護ちゃんのこと好きだからメールしたいんだって』って言われて、『じゃあいいですよ』って言った」ことから交際に発展した。

   加護さん曰く、彼氏は「すごく有名な方」だったため、「ダンボールの中にその人を入れて、知り合いに自宅に運んでもらう」という驚きの方法で逢瀬を重ねていたそうだ。そんな苦労の甲斐もあり、週刊誌などに撮られることもなく、マネージャーにさえ気づかれぬまま、半年ほど交際を続けていたという。

   加護さんが名倉さんの耳元でこっそり名前を伝える場面では「超人気グループのメンバー」とのテロップが打たれた。事実を知った名倉さんは「はぁ~」と大きなため息をつき、首を横に振りながら「ダメダメ、ダメなやつです」とコメント。よほど「バレたらマズイ」相手らしい。

   加護さん自身は「本当にピュアな恋。何もしていない」と語っていたものの、人気絶頂期に、有名グループのメンバーと交際していたという事実だけでもインパクトは十分だ。今回の暴露を受け、インターネット上では予想合戦が盛り上がりをみせている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中