2019年 6月 18日 (火)

真木よう子が怖すぎる着信履歴を公開 深夜に「不明」「不明」...が6件連続の謎

印刷
日本最大級の動画配信サービス【U-NEXT】まずは31日間無料お試し

   女優の真木よう子さん(33)が不気味な電話履歴画像をインスタグラムに投稿し、ファンが騒然となっている。

   そこには、発信者欄に「不明」と表示された履歴がいくつも並んでいるのだ。

  • 着信履歴に「不明」「不明」「不明」…(画像は真木さんのインスタグラムのスクリーンショット)
    着信履歴に「不明」「不明」「不明」…(画像は真木さんのインスタグラムのスクリーンショット)

「怖っ!」「真木ちゃん大丈夫ですか?」

   真木さんは2015年11月10日午前、突然この画像を投稿した。みると真夜中2時台の着信履歴が6件連続で並んでいる。

   いずれも不在着信を示す赤字になっていることから、真木さんは一度も電話に出なかったようだ。同一人物だろうか、33分、40分、42分、44分、52分、53分と、20分の間に6回もかかってきている。画像に写っていないだけで、実際はもっとあったのかもしれない。

   真木さんはこれに「ヒマ...」とコメント。相手に心当たりがあるのかどうかは分からないが、発信者の執拗な電話に呆れた様子だ。

   「不明」の2文字が並ぶ不気味な画像に、ファンからは

「怖っ!」
「え...不明って、何?」
「気持ち悪いですね」
「これって深夜ってことですよね。。。」

といった驚きの声が続々寄せられている。中には真木さんが出演している映画「劇場版 MOZU」(11月7日公開)に絡めて「MOZUですね。笑」や、劇中の悪役を想定して「えっ、ダルマ?!」などとしたコメントもあるが、

「いやいや、冷静に見たらやっぱりこれ怖いですよ」
「真木ちゃん大丈夫ですか?」
「しばらくは電話帳登録以外は着信拒否をお勧めします」

と真剣に心配する声も目立つ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中