2024年 4月 20日 (土)

噂のきゃりーとSaoriの意味深ツイートに妄想拡散 「セカオワ」Fukaseをめぐる2人が「楽しい夜だったな~!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(22)と人気バンド「SEKAI NO OWARI」のSaoriさん(29)がツイッターで仲良しぶりをアピールし、「いったい二人に何があったのか?」と話題になっている。

   というのも、きゃりーさんは2015年8月に「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukaseさん(30)と破局したことがわかったが、原因については諸説あり、SaoriさんはFukaseさんの元カノで、この2人がよりを戻したためだろう、といった噂も出たからだ。

  • きゃりーぱみゅぱみゅ「セカオワ」Fukaseと別れたことでSaoriと親しくなった?
    きゃりーぱみゅぱみゅ「セカオワ」Fukaseと別れたことでSaoriと親しくなった?
  • きゃりーぱみゅぱみゅ「セカオワ」Fukaseと別れたことでSaoriと親しくなった?

「お二人はいつから仲がいいんですか?」

   きゃりーさんは15年11月17日にツイッターで、

「saoriちゃんと飲んだ。超楽しかった、、、女性の中で1番面白い人だと思ってる。推せる。」

とつぶやいた。これを受けてSaoriさんは同日、

「よく二人で『また不仲説出てるね』って笑ってたよね。楽しい夜だったな~!」

とリツイートした。なぜかわざとらしいやり取りに、

「お二人はいつから仲がいいんですか?」
「不仲説覆す写真ください!wwwwwwwwww」

といったコメントや、

「深瀬さんの悪口で盛り上がったんですか?」
「二人のツイートで安心しましたベストアーティスト2015で共演しますね!楽しみにしてます」

などといったツイートがきゃりーさんとSaoriさんのツイッターに寄せられた。

   さかのぼると、きゃりーさんとFukaseさんの熱愛が報道されたのは14年6月だ。ここからきゃりーさんとSaoriさんの不仲説がファンの間で盛り上がるようになった。というのもFukaseさんとSaoriさんは幼稚園時代からの幼馴染というだけでなく、中学3年のときから交際していたということが知られていて、現在は「セカオワハウス」と呼ばれる一軒家に同居している。その仲睦まじい様子から、2人は結婚するのではないかと考えるファンもいた。そこに割って入ったのがきゃりーさんだった、というのが、多くのファンの想像だ。

FukaseとSaoriの復縁説も真相は藪の中

   Fukaseさんを巡る女のバトルに関してネットでは、3人のブログやツイッターの文章や写真を検証し、「きゃりーが来るイベントはSaoriが欠席する」「きゃりーが海外に行っている時はSaoriが元気だ」とか、きゃりーさんがFukaseさんと親密な写真をツイッターなどに掲載したりすると、Saoriさんがカウンターで同じようなことをやり返す、といった騒ぎがネット上で起こった。ちなみにきゃりーさんとFukaseさんの破局の原因には諸説あり、アイドルグループ「NEWS」の手越祐也さんときゃりーさんの密会報道が14年10月に写真週刊誌に掲載されたり、Fukaseさんが既に破局していたとされる15年7月22日、インスタグラムにピアノを弾くSaoriさんと向き合う画像をアップしたため、「復縁したのだろう」と話題になった。

   こうした流れからきゃりーさんとFukaseさんの関係は完全に切れ、女2人がいがみ合う理由はなくなったため、今回のツイートはきゃりーさんとSaoriさんのバトル終結宣言を示したものだ、といった意見も出ているが、真相は藪の中だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中