2022年 8月 11日 (木)

きゃりーとFukase「復縁」憶測が急浮上 共演特番で注目された2人の共通点

モータースポーツの世界観を表現した『ECB-2000』

   KAT-TUN・田口淳之介さん(29)の電撃脱退発表が波紋を広げた日本テレビ系特番「ベストアーティスト2015」で、実はもう一つ、注目を集めた事実があった。

   破局したとみられている歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(22)とSEKAI NO OWARIのボーカルFukaseさん(30)の髪色が「同じ」だとして、ファンの間であれこれ憶測が飛び交ったのだ。

  • 好評だった新ヘアカラーに「憶測」広がる(写真は2012年9月撮影)
    好評だった新ヘアカラーに「憶測」広がる(写真は2012年9月撮影)
  • 好評だった新ヘアカラーに「憶測」広がる(写真は2012年9月撮影)

終わったはずなのに、なぜ?

   2015年11月24日に生放送された同番組には、総勢40組のアーティストが出演した。先の出番だったきゃりーさんは、赤みがかったボブヘアーで登場。つい最近まで明るいアッシュカラーだったため、ネット上には「髪色かわいい!」「似合う」と絶賛コメントが数多く寄せられた。

   しかしその後、SEKAI NO OWARIがステージに上がると、反応は一変した。Fukaseさんの髪が同じ赤色をしていたためである。

   2人の関係をめぐっては、Fukaseさんが15年8月に破局をほのめかすような暗号をツイートしたことで、世間的には「終わったもの」と認識されていた。

   交際中は、パープルアッシュに染めたツーショット写真を公開してラブラブぶりをアピールしたこともあっただけに、今回のそっくりな髪色はさまざまな憶測を呼ぶこととなった。

   ネット上には「そっくり」「同じ」の指摘が相次ぐと同時に、ファンから「たまたまかな」「ヨリ戻したのかな」「狙ってるのか否か...」「まだ何かあるの?」「復活か?」といった声が溢れた。

コメント欄は2022年8月23日から、システムを移行します。詳しくはお知らせをご確認ください。
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中