2024年 5月 3日 (金)

内山麿我の「嫁」に称賛の声 心の広さに高評価、本人「スネます」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「この際と思いぶっちゃけさせて頂きました!w」

   妻の文章は、5600字もの大作。投稿した理由は、一方的な情報発信にある。

「彼には発信する手段があるから言いたい事言えるのに、私にはないので、弁解も出来ないし、誤解されたままなのが嫌なので、この際と思いぶっちゃけさせて頂きました!w」

   もっとも妻は、内山さんのことが好きだといい、「出来ればそんな簡単に別れたくないし、円満の道に進みたいからこその提案」だとしている。この告白に、ブログのコメント欄には、

「ぜひ奥様ブログ始めてください」
「若いのに、しっかりした、お嫁さんだね」
「こんなに心が広い奥さんはそうそう居ませんよ!」

など称賛の声が集まった。一方で、やり玉に挙げられた内山さんは、

「こえー、一番の身内が一番俺の悪事を晒していく。そして味方を増やしていく。なんて恐ろしいんだ」
「なんで、俺のブログなのに、、嫁の方が人気あるんだ。。。僕は、悲しくなります。スネます。スネ夫です」

と複雑な心境を書いている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中