2018年 10月 17日 (水)

「同性愛は異常」と海老名市議がツイート 批判を受け、削除して謝罪

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   神奈川県海老名市議会の鶴指眞澄議員が「同性愛は異常」とツイッターに書き込み、差別ではないかと批判が相次ぎ、その日のうちにツイートを削除し、「不適切な表現であった」と謝罪した。

   書き込みがあったのは2015年11月29日で、鶴指氏は「異常人間をほめるような記事を掲載したりすることが多いが、マスコミの責任感のない記事掲載が問題だ」と問題提起した。そして、「異常人間が多くなれば人類の破滅、 まじめな人間をほめる方法を考えろ」と指摘し、「同性愛は異常なのだ、異常なことをすることを取上げる必要はない、責任を持った報道をすべきだ」と述べていた。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...