2024年 4月 28日 (日)

ローラ&有田「熱愛報道」ネタに悪ノリ 「もう結婚しちゃえよ」の声も

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

熱愛の公式発表と受け止める人も

   スキャンダルから3年。自分たちからネタにして笑い飛ばした格好だが、視聴者の間ではかえって「熱愛疑惑」が盛り上がってしまったようだ。

   ツイッターなどネットでは、息ぴったりにボケ倒す2人に対し、

「やっぱこの2人あやしいよねーw」
「もう有田とローラ結婚しちゃえよ」
「番組で前振り、明日くらいに結婚発表やね」

という書き込みが相次いでいる。「付き合ってるよって言う公式の発表だったのかな?」と受け止める人までいた。

   初めて2人の熱愛スキャンダルが出た2012年当時、ローラさんはブログで「有田さんとはね、恋人じゃなくて、お友達なんだよ~!そんなわけないもんっ!笑」と否定。その後も週刊誌の熱愛報道は相次ぎ、「女性セブン」(15年7月9・16日号)は有田さんが3億円の豪邸を購入し、結婚すると周囲に話していると伝えていた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中