2024年 5月 4日 (土)

吉永小百合と二宮和也、本当の親子にしか見えない 映画「母と暮せば」を女性「嵐」ファンが大絶賛

撮影後に母親の気持ちで抱きしめたことがある

   実は吉永さん、二宮さんの母親役を演じるために相当な準備をしていたようだ。「週刊朝日」15年12月18号に吉永さんのインタビューが掲載され、

「初めて二宮さんに会った日から、もしかしたら、本当の私の息子じゃないかと思うくらいピッタリと寄り添う事が出来ました。こういう息子に出会えて本当に良かった」

と答えている。二宮さんが育ってきた過程をイメージするために、生まれたての赤ちゃんの頃の写真から、5歳、6歳、7歳と見せてもらった。そして、撮影後に二宮さんを抱きしめたことがある、とも明かしている。その時は母親としての気持ちと、二宮さんの演技が素晴らしく感謝する気持ちの両方があった、と吉永さんは述べている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中