2020年 8月 5日 (水)

女性との同居は「荒行」! SMAP中居のブレない結婚観に「清々しい」「筋が通ってる」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   SMAPの中居正広さん(43)が、これまでに結婚しようと思ったことは「1度もない」とスポーツ紙に語った。女性との同居については「修行」「荒行」とバッサリ。赤裸々な告白に、インターネットでは驚く声が出ている。

   これまでも、独自の結婚観が話題になっていた中居さん。それらを裏付ける発言だけに、「ザ!中居正広って感じ」「筋が通っている」など、ブレない姿に好感を持った人が多いようだ。

  • 赤裸々に語った中居正広さん
    赤裸々に語った中居正広さん
  • 赤裸々に語った中居正広さん

理想の相手は「お化けみたいな子」

   中居さんのインタビューが掲載されたのは、2015年12月19日付の日刊スポーツ。21日放送の特別番組「Xmasスペシャル中居正広が結婚を考える夜。」(フジテレビ系)にあわせて、収録後に直撃した様子が伝えられている。

   インタビューで、いま考えている結婚相手について「候補はいないです。ガールフレンドはいますけど。人気者ですから(笑い)」とおちゃらける中居さん。今までに女性と同居したことがあるか聞かれると、

「ないです。どれぐらい我慢すればいいんですかね。それ修行でしょ。僕は荒行だと思ってるんですけど」

と、一歩踏み込んだ発言をした。

   仮に結婚相手を考えるとすれば、と問われると、何も要求してこない「お化けみたいな子」。「この人なら不幸でも大丈夫」と思ってくれる人と結婚したいというが、結婚観が知られている現状では「来るわけないでしょ!! それでも来るなら、それはもう、金目的ですよ」とオチを付けた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中