2024年 5月 4日 (土)

「か、かたくなってきました...」 液状絆創膏のエロチックPR動画にネット騒然

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「爆笑した」「炎上商法ですか」

   ただし、思わせぶりな会話は「種明かし」後も続く。

   「ちょっとしみるけど、すぐにおさまるわ...」「ほんと...」「どう?あなたの...どうなってきた?」「か、かたくなってきました...あぁすごい!」「すごいでしょ、これが液状絆創膏よ...」

   最後に「透明に傷口をガード...これすごおおおおいっ」と男性が絶叫すると、コロスキンが大写しになり動画は終了する。

   再生回数は21日16時時点で27万回以上にのぼり、大きな反響を呼んでいる。同時公開された英語版も、すでに4万5000回以上再生されている。

   ネット上では「狙いすぎて寒い」「炎上商法ですか」といった冷めた声もあるものの、「なにこれwww」「爆笑した」「腹筋崩壊」と好意的な声が多い。ある意味でふりきれた内容は、WEB限定動画だからこそなし得たものだろう。

   なお、同じ「エロすぎる」宣伝としては、食用きのこメーカー「ホクト」のテレビCMが2013年に注目を集めた。

   俳優の要潤さん扮する「ホクトのきのこの精」が鈴木砂羽さん演じる人妻の耳元で「普通のきのこと立派なきのこ、味がいいのはどっち...?」と問いかけるというもの。鈴木さんの手を下半身に導いた先にブナシメジのパックを握っている、といった演出が話題となった。しかし同社に苦情が寄せられたことから、CMはほどなくして打ち切りとなった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中