2024年 4月 18日 (木)

セカオワFukase&益若つばさに交際報道 生年月日と血液型が同じ2人

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   4人組バンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseさん(30)と、モデルの益若つばささん(30)が交際中であることを、週刊誌FRIDAY(2016年1月8・15日合併号)が報じた。

   同誌によると、バンドメンバー4人が暮らす通称「セカオワハウス」に益若さんが顔を隠して入っていくところが目撃された。近隣住民も、益若さんの姿をよく見かけるという。そこで同誌が、セカオワハウスから連れ立って出てくる2人を直撃し「交際は順調ですか」と尋ねたところ、Fukaseさんは「ええ、まあ」と笑顔で答えた、としている。交際がささやかれたのは15年秋ごろからで、原宿や渋谷でデートする2人を見たと、ネットで頻繁に報告されていた。

   益若さんは07年に結婚し、長男をもうけるも13年に離婚した。セカオワハウスに行く際は長男も一緒で、Fukaseさんによく懐いているという。Fukaseさんは約3年交際した歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(22)と15年夏に破局している。なお、Fukaseさんと益若さんは、同じ1985年10月13日生まれのB型。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中