2024年 5月 4日 (土)

宮根氏、「報ステ」後任に「色気満々」 「年明けに発表」と思わせぶりに煙に巻く

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「日本テレビの『ゼロ』には行かないよ」

   「話題を引っ張り過ぎ」という声も気になるのか、

「どこまで引っぱんねん、って言う話がありますけど、ひょっとしたら奇跡が起こるかもしれない」

とおどけながら、

「日本テレビの『ゼロ』には行かないよ」

と言い残して「報ステ」の話題を終えた。「報ステ」の裏番組にあたる「NEWS ZERO」(日本テレビ)の出演を否定したということは、裏返せば「報ステ」ならOKのサインを出したともとれる。

   「ミヤネ屋」の2015年内の放送は12月28日が最後。この日の放送では、冒頭のVTRで宮根氏が、

「(放送時間の)2時間色々あると思いますけど、僕も色々あるからなー」

と思わせぶりな発言をしたのみだった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中