2024年 5月 4日 (土)

総重量5トン「メガ小林幸子」が直前リハで故障! 4年ぶり紅白出場は大丈夫か

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

高さ9m、横幅7.2mの衣裳

   2009年ぶりとなる「メガ幸子」。小林さんはリハーサル終了後、報道陣の取材に対し、故障の原因を「出た瞬間、あんまりフラッシュがたかれたので、びっくりしちゃった」のではと分析。「笑い事じゃないんですけどね」と言いつつ、持ち前のユーモアでハプニングについて語った。

   今回の「衣装」は、総重量5トン。高さ9メートル、横幅7.2メートルにおよぶ大きなもの。リハーサル時の説明によると、「メガ幸子」は本番直前の30日夜に修理を行うという。本番で無事に動作するよう、小林さんは「祈って下さいね」と記者たちに呼びかけた。

   デモで表示されていたニコ生コメントは、「やばいさっちさちにされる」「これは勝てん」といったもの。なお放送禁止コメントについては、弾かれるようになっているらしい。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中