2024年 4月 27日 (土)

有吉、ベッキー不倫騒動さっそくイジる? 本人そっくりのツイート投稿

有吉なりの優しさ?

   ただ、一方では「有吉さんの愛ですね」「エールですよね」との声も。

   かつてベッキーさんに「元気の押し売り」というあだ名をつけた有吉さんだが、15年には顔写真に落書きした画像をアップし合うなど、SNS上で楽しいやりとりを繰り広げていた2人。

   ツイートの真意は分からないものの、有吉さんなりの優しさなのかもしれない。

   ベッキーさんは報道が出た6日の夜、都内で緊急会見を開き、騒動を謝罪。一連の報道を一部認めるも「友人関係」だとして、交際については否定した。川谷さんもコメントを発表し、自身が既婚者であることを認めて騒動を謝罪した。ベッキーさんとの関係については「親しい友人としてお付き合い」とした。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中