2024年 5月 2日 (木)

AKB新成人32人に「忘れられたメンバー」も 「遅咲き世代」でも「立派な花」咲かせます

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「すごく存在感が薄いので」「もうそろそろ売れたい」

 

   それ以外のメンバーからも自虐的なコメントが相次いだ。竹内美宥(みゆ)さんは、

「昨日までスタッフさんに、新成人メンバーだということを忘れられていたようで、これだけ人数がいると忘れられるんだと思って...。すごく存在感が薄いので、今年1年は何かしらで存在を出せたら」

とぽつり。1月5日にAKB48グループの運営会社が報道各社に送った取材案内には竹内さんの名前がなく、「メンバー31名」という文言もあった。忘れられていたのは事実のようだ。

   中西智代梨さんは、

「AKBで言うと20歳って結構年上になってしまう。もうそろそろ売れたい」

とブレイクを誓っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中