2024年 4月 25日 (木)

北川景子、2カラットの「婚約指輪」は1000万円超 大物芸能人はなぜ「ハリー・ウィンストン」を選ぶのか

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

過去には反町・松嶋、小栗・山田夫妻らもウィンストンのリング

   DAIGOさんが北川景子さんに贈ったこの婚約指輪に、インターネットでは、

「いったい何百万するんですか、すごっ!!」
「やっぱり大物はスゴいな!! DAIGO男だわ」
「ハリー・ウィンストン、2カラットで1000万円以上とか。うらやましいなぁ・・・」
「DAIGO、カッコよすぎる。女子の憧れわかってるね」 
「ダイヤの輝き、半端ない。景子ちゃん、ステキだわ」
「やばっ! 指輪で1000万とかもらっても困るな。誰もくれんけどwww」

といった、驚きとともに祝福の声が寄せられている。

   ハリー・ウィンストンの婚約指輪は、日本では俳優の反町隆史さんと女優の松嶋菜々子さん俳優の小栗旬さんと女優の山田優さん、タレントの東貴博さんと安めぐみさん、などのビッグカップルが選んでいる。2010年に結婚した石田純一さんが東尾理子さんに贈った「ハートシェイプ・クラシック・リング」が1500万円とされる。DAIGOさんが北川さんに贈ったのはこれに匹敵、あるいはこれ以上かもしれない。

   ちなみに、カラット数にこだわらなければ100万円ほどで購入できるものがないわけではない。たとえば、ファンシーカットされたセンターストーンのサイドに2粒ずつのラウンド・ダイヤモンドをあしらった可憐な「ペアシェイプ・トリスト・リング」は、0.7カラット台で140万円台からだ。

   とはいえ、一般のビジネスマンの「給料の3か月分」では到底手が届きそうにない、「高嶺の花」であるのは間違いない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中