2020年 12月 2日 (水)

ベッキー、「ゲス川谷」の妻告白でさらに打撃? 「会見で謝罪がなかった」「去年から不倫疑う」

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   タレントのベッキーさん(31)が不倫疑惑を否定した会見について、「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さん(27)の妻がショックだったと告白していると、最初に疑惑を指摘した週刊文春が続報で報じた。ベッキーさん側にとっては、芸能活動を続けるうえでの打撃になりかねない形だ。

   文春が翌日に疑惑を報じることが分かった2016年1月6日、ベッキーさん側は、川谷さんとは友達だと不倫を否定して、世間を騒がせたことを会見で謝罪した。報道陣からの質問をシャットアウトしたため、まるでスポンサーへの釈明のようだと言われたほどだ。

  • 続報でベッキーさんも窮地に?(2009年撮影)
    続報でベッキーさんも窮地に?(2009年撮影)
  • 続報でベッキーさんも窮地に?(2009年撮影)

「彼女はどんなつもりで彼のご両親に会ったのか」

   この会見について、文春の1月21日号は、川谷絵音さんの妻(27)がその胸の内を語ったと、第2弾として報じた。

   記事によると、妻は、川谷さんが15年10月21日にファンクラブイベントに参加したベッキーさんと知り合いになったことに気づいてから、その1か月後には不倫を疑うようになったと明かした。川谷さんが突然、妻に向かって離婚を言い出したからだという。

   その後も、川谷さんは、「大事な人がいる」と妻に離婚を迫った。7月に入籍したばかりとあって、妻は、正月に川谷さんの実家に初めての里帰りに行きたかったが、川谷さんは、ベッキーさんと行くことを選んだ。

   文春の記者から、2人が実家のある長崎のホテルから出てくる写真を見せられると、妻は、青ざめた顔で見ていたという。ベッキーさんの会見後も、川谷さんから離婚したいと電話が来たといい、妻は、ベッキーさんについても、「彼女はどんなつもりで彼のご両親に会ったのか」と涙目で疑問をぶつけていた。

   会見については、「私への謝罪がなかったことには正直、驚きました」とショックを隠さなかった。

   この文春報道を受けて、ネット上では、「怒るのは無理もない」「これ本当ならベッキー終わりだな」といった声が上がっていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中