2018年 10月 17日 (水)

不倫騒動の「ゲス乙女」川谷、ライブでファンに謝罪

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   タレントのベッキーさん(31)との不倫交際が報じられた人気バンド「ゲスの極み。乙女」のボーカル、川谷絵音さん(27)が2016年1月17日、代々木公園野外ステージ(東京都渋谷区)で新アルバム「両成敗」の発売記念フリーライブを行った。

   冒頭、川谷さんは「このたびはご迷惑ご心配をおかけして申し訳ございません」とファンに謝罪。「これからもいい音楽を皆さんにお届けしていくので、よろしくお願いします」として、深く頭を下げた。ライブでは約20分にわたり、「ロマンスがありあまる」「両成敗」など計4曲を披露した。

   川谷さんは報道後初の生出演となったテレビ朝日系「ミュージックステーション」(15日放送)で登場シーンと歌唱後に深々と頭を下げたが、コメントはしていなかった。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...