2024年 4月 26日 (金)

国際陸連の汚職が日本にも「飛び火」 五輪招致時に500万ドル「贈賄疑惑」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

遠藤五輪相「ちょっとその話は、信じがたい思い」

   遠藤利明五輪担当相は1月15日の記者会見で、協賛金が支払われていたかどうかについて、

「私は招致活動をやっていたが、あの当時から最もクリーンな活動をしているという評価をいただいていると思っていたので、ちょっとその話は、信じがたい思いがする。私はないだろうと思っている」

などと述べ、疑惑を否定。日本政府として調査を進めるかどうかについては、

「まだ報道の段階なので、少し状況を聞いた上で」

と述べるにとどめた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中