2024年 4月 26日 (金)

メリー喜多川「解任署名」突然終了の真相 「ジャニーズが圧力?」にファン騒然

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「悔しい思いをして5人が守ったSMAPを無駄にしてはいけない」

   実は、この活動に賛同できないし辞めてほしい、という要望が「SMAP」ファンからツイッターなどに大量に出ていたのだ。元凶はメリー副社長で間違いないが「解任署名は逆効果になる」「SMAPの居場所がなくなる」「SMAPに迷惑をかけるだけです!!」「まともなファンは署名しない」「余計にSMAPの立場が悪くなるだけ」「ジャニーズはSMAPだけじゃない」などといった訴えだ。主催者が「皆さんの意見による結果です」と打ち明けたのはまさにこれなのだろう、と思われる。

   署名活動の終了を知ったあるツイッターユーザーは、

「メリー解任署名 、中止したんだ。よかった。悔しい思いをして5人が守ったSMAPだもん、無駄にしちゃいけない。ジャニーズ事務所は5人がきっと内側から変えてくれる。だってもうご高齢だもの。だって木村君が幹部になるんだもん」

などとつぶやいている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中