2024年 4月 23日 (火)

「中居君が木村君に謝らなきゃいけないとは思ってない」 松本人志、SMAP報道にキレた理由語る

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「『雨降って地固まる』で言うと、生放送会見は『土砂降り』」

   番組では、18日放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)での、メンバー5人による生放送会見を振り返り、松本さんは

「『雨降って地固まる』という言葉で言うと、この会見は土砂降り。よく傘ささずに立っていたなと思う。何年後かに地盤を固めるためには、ステップアップとしてしょうがないとしか言えない」

と、SMAPの存続を願う言葉を語った。

   コメンテーターとして出演していた泉谷しげるさん(67)も、

「『カッコよく負けた』で評価されることもあるけど、SMAPには『みっともなくても勝て』と言いたい」

とし、苦しい立場に置かれるグループに対し、是が非でも存続するよう言葉を贈った。

   一方、中居さんと木村さんとの関係に亀裂が入り、最近では会話もほとんどしなくなったとの報道を打ち消したのでは、とSMAPファンが受け止めた出来事もあった。

   中居さんは、パーソナリティーを務める「中居正広のSome girl'SMAP」(ニッポン放送)で23日、1曲目にSMAPの「世界に一つだけの花」を流した。実はその前日の22日、木村さんも自身のラジオ番組「木村拓哉のWhat's UP SMAP!」(TOKYO FM)で同曲を流していたのだ。

   「世界に一つだけの花」はSMAP最大のヒット曲であり、解散を阻止するためにファンの間で購買運動が起こり、オリコンの22日付デイリーシングル売上ランキングでとうとう1位を獲得した曲。2人とも番組内で騒動について触れることはなかったものの、ネットでは「何も語らないけど、メッセージ感じました」「そもそもが不仲になるはずがない」といった書き込みが見られた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中