2024年 4月 20日 (土)

川本真琴が「取らないで」と訴えた「彼氏」は誰か? ネット詮索で最も多く挙がった「驚きの名前」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「愛の才能」「DNA」などのヒット曲を持つシンガーソングライターの川本真琴さん(42)がツイッターで、半年前に彼氏ができたことを報告し「わたしの彼氏を取らないでください」とつぶやいたことが話題になっている。

   しかもこの彼氏の名前を明かせば「Yahoo!ニュースのトップになってしまう」というのだ。その彼氏とは誰もが知っている大物か、それともニュースで騒がれている旬な人物なのか、ネット上では様々な憶測を呼んでいる。

  • 彼氏ってだれ?ネットでは「ゲスの極み乙女。」ボーカルの川谷絵音の名前が。(画像は川本真琴のツイッターのスクリーンショット)
    彼氏ってだれ?ネットでは「ゲスの極み乙女。」ボーカルの川谷絵音の名前が。(画像は川本真琴のツイッターのスクリーンショット)
  • 彼氏ってだれ?ネットでは「ゲスの極み乙女。」ボーカルの川谷絵音の名前が。(画像は川本真琴のツイッターのスクリーンショット)

「ヤフーニュースのトップになるほどの有名人」

   川本さんは2016年1月25日にツイッターで、隠していたわけではないけれど、半年前から彼氏がいる、と打ち明けた。ただし彼の許可が無ければ名前は明かせないとした。そして、「特定の人へのメッセージです」と断った上で、

「わたしの彼氏を取らないでください。一生一緒にいようって話してるし、思ってます。」

と訴えた。フォロワーからの、

「そんなに、すごい有名人なんですね」

というツイートには、

「だ~れかな? だ~れかな? いったらまじでおこられるっす。やふートップっす。やべっ!」

と返答し、

「見てくれてるかな。ね!」

と締めた。

   ネットではこのツイートに対し、文章から伝わって来るのは、川本さんの彼氏は「Yahoo!ニュースのトップ」になるほどの有名人で、最近はあまり会っていないし、その彼氏にちょっかいを出している女性がいるということだ、などと話題になり、いったいその男性は誰なのか、といった詮索が始まった。具体的には木村拓哉さん(43)以外の「SMAP」メンバーの誰か、俳優の齊藤工さん(34)、岡村靖幸さん(50)、狩野英孝さん(33)といった名前があがるなか、「もしや?」と候補者として最も名前が多いのは、ベッキーさんとの不倫騒動の渦中にあるバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音さん(27)だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中