2024年 4月 18日 (木)

川本真琴が「取らないで」と訴えた「彼氏」は誰か? ネット詮索で最も多く挙がった「驚きの名前」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

ベッキーと交際を始める経緯に似ている?

   川谷さんが彼氏だという根拠となっているのは、「デイリーニュースオンライン」が16年1月23日に配信した記事だ。川谷さんをよく知る音楽関係者によると、芸能界でベッキーさん以外に恋仲になった女性を2人知っていて、その一人はシンガーソングライターで、

「アルバムを100万枚以上売ったこともある、やはり超実力派。アラフォー近いが童顔で男性にも人気がある」

などと説明していた。川本さんは1997年6月に出したアルバム「川本真琴」がオリコンチャートで1位になり100万枚を超えるミリオン・セールスを記録している。ネット上では、

「今いったらやばくて、私の男とらないでってやっぱゲス?」
「ゲスの奴だったと思ったんだけどwそうでないとトップニュースにならないだろww」
「連絡を待っている間にセンテンススプリング発動して病んでしまい今回のツイート と考えると辻褄が合ってしまう」

などといった書き込みが掲示板に出た。そうなると川本さんも不倫をしていたことになる。実は、今回のツイッターでも、フォロワーから「不倫ではないのか?」と質問されていた。これに対して、川本さんは、

「付き合う時に、彼女がいないか、妻がいないか、好きな女子がいないか何度も確認したもん!フリー同士からのです」

と答えており、そうなると川谷さん説は消えるが、ネットには、

「半年前(昨年6月)から付き合う→当時の川谷は結婚しておらずベッキーとも繋がっていない」

などといった分析が出ている。

   ベッキーさんと交際を始めることになった経緯と川本さんのこの件を重ね合せれば、あながち間違っているとは言えないのではないか、といった意見もあるが、真相は川本さんからの発表を待つしかないようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中