2024年 4月 19日 (金)

「ゲス極」川谷、ラジオ出演一時休止に ベッキー不倫騒動が影響か

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   人気バンド「ゲスの極み乙女。」が、ラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」(JFN系)のコーナー出演を一時休止することになった。2016年1月27日の放送中に発表された。

   具体的な理由は明かされていないものの、ボーカルの川谷絵音さん(27)はベッキーさん(31)との不倫騒動が影響したと思われる。ファンからは悲しみの声が寄せられている。

  • NHK紅白歌合戦にも出演した「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さん(2015年12月29日撮影)
    NHK紅白歌合戦にも出演した「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さん(2015年12月29日撮影)
  • NHK紅白歌合戦にも出演した「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さん(2015年12月29日撮影)

川谷「戻ってきた時にはフルパワーで」

   「SCHOOL OF LOCK!」は「ラジオの中の学校」をテーマにしたラジオ番組。月曜~金曜の23時台には、曜日ごとに異なるアーティストが登場する「ARTIST LOCKS!」のコーナーがあり、ゲスの極み乙女。は水曜日の「講師」として2015年10月から出演してきた。

   27日の放送では、冒頭で番組パーソナリティの「とーやま校長」が「今夜は授業の前に生徒のみんなにお知らせがあります」と切り出し、「ゲスの極み乙女。先生のレギュラー授業は、今夜の授業をもって一旦休講にします」と発表した。

   「職員一同とメンバーのみんなで話し合った結果」だといい、具体的な理由は明かされなかった。

   とーやま校長は再開時期については触れなかったものの、あくまでも一時的な「休講」であることを強調。「4人には必ずこの学校に戻ってきてもらいます」「これからもずっと我が校の仲間であることには変わりない」とした。

   続けて、川谷さんも自身の口から休講を発表し、

「ネガテイブっていうよりは、また戻ってくるという前提の休講なので、今の僕らの授業を楽しみにしてくれた方には申し訳ないなと思うんですけど、また戻ってきた時にはフルパワーでやりたいなと思っております」

などと語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中