2019年 9月 23日 (月)

「別れても気になる」セカオワFukaseときゃりー ツイッターでじゃれあい、ファンから疑問の声相次ぐ

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukaseさん(30)が、破局したとされる歌手・きゃりーぱみゅぱみゅさん(23)に誕生日メッセージを送ったことで、2人の「奇妙な友好関係」がクローズアップされている。

   Fukaseさんとの交際が公表されているモデル・益若つばささん(30)は、こうした2人の関係に言及していないが、ネットでは「今カノはどう思うの」「別れても気になるんですか?」と疑問の声が続出している。

  • 別れても「好きな人」?(2012年9月撮影)
    別れても「好きな人」?(2012年9月撮影)

仲睦まじくじゃれあう2人

   きゃりーさんは2016年1月28日、救急車で緊急搬送される自分を映したショートムービー風の動画「きゃりーぱみゅぱみゅ 緊急手術!? 入院!? 搬送!?」をYouTubeの公式チャンネルに投稿。29日0時に時計の針が合わさるシーンが最後に挿入された、自分の誕生日(29日)を発表するための動画だ。同日未明にはURLをツイートしている。

   約1時間後、Fukaseさんがこれに反応し、「天才的誕生日発表かよ、、、HBDKPP」(編注:ハッピーバースデイきゃりーぱみゅぱみゅの略)と祝福ツイートを送った。続けて、お世辞にも上手とは言えないきゃりーさんの「似顔絵」を投稿した。

   きゃりーさんも「ありがとう!なんだか、、似顔絵怒ってるみたいやないかい!笑」と感謝の言葉を返し、「似顔絵」にツッコんでいる。

   仲睦まじい、和気あいあいとした様子をアピールする2人だが、およそ3年間の交際にピリオドを打ったばかりだ。

   Fukaseさんは16年1月、ツイッターで初めて破局に言及。「2人で話し合って決めた事なんで、そこはそっとしておいて欲しい」とファンに呼びかけ、同時に益若さんとの交際も宣言している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中