2024年 4月 20日 (土)

長谷川豊、ベッキー大スクープは幻だった 重要部分を削除修正、「これじゃ狼少年」と批判受ける

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「お粗末な話」「本当に迷惑」

   1日のブログを見ると、「(川谷さんの妻が)クローンiPhoneを制作して(川谷さんの)ラインの画面を抽出しているのです」「あのラインの画面の流出元が彼女(=川谷さんの妻)以外いないことくらい、みなさんだって分かってるはず」「あのラインの画面を文春さんに持ち込んだのは当然、(川谷さんの)奥さんです」といった部分が、「クローンiPhoneを制作してラインの画面を抽出していると捉えざるを得ない状況があまりにも多すぎる」「あのラインの画面を文春さんに持ち込んだのは当然、奥さんだと推定されます。少なくとも私はそう断言したい思いです」とやや抑えた表現に直された。

   また、川谷さんの妻に対する批判も「この奥さん、ここからの行動があまりにもひど過ぎる」から「この奥さん、ここからの行動があまりにもひど過ぎるのでは?と私は考えています」に修正され、トーンダウンした。

   加筆、修正点は1日、2日のブログで合わせて10か所にもおよび、主張の核となっていた部分も複数削除された。その論旨はすでに破たんしていると言って良い。

   そんな長谷川さんの対応に、ネットでも

「お粗末な話」
「これじゃ、ただの狼少年になる」
「逆張りしたいだけおじさんは本当に迷惑」

と批判が集まっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中