2024年 4月 27日 (土)

黒柳徹子「ベッキー、そういう話題はいらない」 芸能界では「名前を出す事さえタブー」なのか

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

カンニング竹山も「事務所に巻き込まれるの嫌なんだよ!!」

   俳優の石田純一さん(62)はメディアに対するリップサービスが得意な一人だ。2016年1月24日のイベントで感想を求められると「何も言うことはないです」などと言葉少なに立ち去り、記者を驚かせた。カンニング竹山さんはベッキーさんと同じサンミュージックの所属ということもあり、16年1月9日にツイッターで、

「妹はさぁ、あいつ本当にいい奴で俺と違って本当に真面目な奴なんで今回だけは許してあげてくんねぇ~かなぁ~。お願いします!」

などと擁護したところ、激しい批判が起こり、ツイッターが「炎上」した。竹山さんは16年2月11日放送のフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演し、所属事務所の話になった時に、

「俺!本当に事務所に巻き込まれるの嫌なんだよ!!どれだけ巻き込まれているんだ!色んなこと!!!」

などとキレていた。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中