2018年 10月 22日 (月)

川本真琴、加藤紗里への「宣戦布告」否定 「狩野とは良き友人」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑い芸人の狩野英孝さん(33)との交際が報じられていたシンガーソングライターの川本真琴さん(42)が2016年2月14日、自身の公式サイトで、これまでの一連の報道やウワサについてコメントした。

   川本さんは1月25日、ツイッターで半年前から彼氏がいることを告白。その上で、特定の相手に向けて「わたしの彼氏を取らないでください」と訴えた。その後、川本さんの彼氏が狩野さんだと報じられると、モデルの加藤紗里さんがSNS上で「恋人宣言」し、三角関係騒動に発展した。

   ツイートは加藤さんへの「宣戦布告」とみられていたが、川本さんは14日のコメントで、「あれは加藤紗里さんに向けて書いたものではありません」と否定。さらに「加藤紗里さんは全く知らない方でしたし、加藤紗里さんの事務所に嫌がらせの電話もしておりません」と断言し、別の相手に向けたメッセージであったことを匂わせた。

   一方、狩野さんと交際していたことについては認め、「今回のいろいろな事情によりお別れしましたが、今は良き友人です。ストーカー行為や嫌がらせなどは一切しておりません」と現在は良好な関係であることを明かした。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...