2024年 4月 20日 (土)

川本真琴、加藤紗里への「宣戦布告」否定 「狩野とは良き友人」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑い芸人の狩野英孝さん(33)との交際が報じられていたシンガーソングライターの川本真琴さん(42)が2016年2月14日、自身の公式サイトで、これまでの一連の報道やウワサについてコメントした。

   川本さんは1月25日、ツイッターで半年前から彼氏がいることを告白。その上で、特定の相手に向けて「わたしの彼氏を取らないでください」と訴えた。その後、川本さんの彼氏が狩野さんだと報じられると、モデルの加藤紗里さんがSNS上で「恋人宣言」し、三角関係騒動に発展した。

   ツイートは加藤さんへの「宣戦布告」とみられていたが、川本さんは14日のコメントで、「あれは加藤紗里さんに向けて書いたものではありません」と否定。さらに「加藤紗里さんは全く知らない方でしたし、加藤紗里さんの事務所に嫌がらせの電話もしておりません」と断言し、別の相手に向けたメッセージであったことを匂わせた。

   一方、狩野さんと交際していたことについては認め、「今回のいろいろな事情によりお別れしましたが、今は良き友人です。ストーカー行為や嫌がらせなどは一切しておりません」と現在は良好な関係であることを明かした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中