2024年 5月 5日 (日)

加藤紗里「ヒアルロン酸注射整形」の場所わかった? 「週刊女性PRIME」取材に高須院長「診断」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「増えるプチ整形」カミングアウトする芸能人

   なお、自身に関する記事をブログやツイッター、インスタグラムで頻繁に紹介する加藤さんも、「プチ整形疑惑」については16年2月26日16時までに触れていない。

   プチ整形をカミングアウトする芸能人は、近年増えている。13年10月放送のバラエティ番組「私の何がイケないの?」(TBS系)では、俳優・草刈正雄さんの長女でダンサーの紅蘭さんが「鼻にヒアルロン酸打ったことあります」と告白し、「鼻に本格的なの入れたかったんですけど、それを入れる前に『ヒアルロン酸やってみよ、どんな感じなんだろ』っていう感じでやってみた」と経緯を説明している。

   また、11年4月26日放送のバラエティ番組「バカなフリして聞いてみた」(日本テレビ系)でタレント・小森純さんが、鼻の上を人差し指で指しながら、以前ヒアルロン酸注射を打ったと明かした。

   「切って」も「縫って」もないが「打って」はいるのか。加藤さんの反応が待たれる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中